2017年04月26日のつぶやき

  • 2017.04.27 Thursday
  • 03:20
21:19
RT @tmbayfan: アタッカー氏(つまり俺)がブログを更新しました。 『コレがQOL#12の完結編(その6)〜みんなで一緒に「さいさいコール」!』 QOL#12のQUEENライヴで、何故か俺が緊張した一瞬だったりするw この後にもあったけど。 https://…
21:16
RT @tmbayfan: アタッカー氏(つまり俺)が本日2本目のブログを更新しました。 『コレがQOL#12の完結編(その5)〜1・5倍。いや、ソレ以上か』 QUEENライヴ観覧記はなっつんのターンに。 「お前はどう言う見方してんだ」とか言わないで← https://…
21:16
RT @tmbayfan: アタッカー氏(つまり俺)がブログを更新しました。 『コレがQOL#12の完結編(その4)〜変わるもの・変わらないもの』 QUEENライヴの初っ端にあった「アレ」について、俺が書かない訳無いだろ。 https://t.co/zaXoMDqlyP

2017年04月24日のつぶやき

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 03:20
23:57
眠ちゃい(*ρω-*)zzz 今日はAntique Scubaの打ち合わせ行ってきました! 今年も始動だよぉー。 新しいこといっぱいで、とても楽しみ。 頑張らねば…!
18:34
あぁ、今週は朝から晩まで打ち合わせだのリハだのなんだので…死にそうだよ…。 頑張れよ、自分←
18:27
RT @tmbayfan: アタッカー氏(つまり俺)がブログを更新しました。 『コレがQOL#12の完結編(その3)〜それぞれの想いと』 見守り隊・・・堪らんでございますとも、はい。 https://t.co/1HO0LzTOnn
00:46
RT @tmbayfan: アタッカー氏(つまり俺)が夜中にブログを更新しました。 『コレがQOL#12の完結編(その2)〜みんな見守っていたんだよ』 QOL#12のQUEENライヴ観覧記その2。 見守り隊のステージを1回で終わらせられないよな。 https://t.c…

2017年04月23日のつぶやき

  • 2017.04.24 Monday
  • 03:20
15:06
RT @koronyamo: 本日のポスター☆ https://t.co/RmmZyhxjr8
13:32
RT @manami0727: こちらこそ(〃ω〃)さいさいちゃんといったらこの曲!だったのでDestiny歌わせてくれて本当にありがとう!コール含めて大好きな曲なのでとっても幸せでした? https://t.co/qWYLLU49b3
13:31
RT @tmbayfan: まぁ、そんな訳で。 QOL#12のQUEENである両角優佳さんのご褒美ライヴに行ってきたんですよ。 詳細はブログで書くけどさw 何て言うのかなぁ・・・「1つのけじめ」であり「また新しいスタート」になったんだわな。 やっぱりQUEENであり、お姉…
13:30
RT @AyananSaisai: そして!なんと!私のオリジナルソングDestinyをQOLの先輩方で結成された見守り隊のみなさんがカバーしてくれました???? 不思議な気持ちで、、?でもとても嬉しかった???ありがとうございました!ギターの曲も褒めてもらえて Happyさい…
13:29
RT @tmbayfan: アタッカー氏(つまり俺)が夜中にブログを更新しました。 『コレがQOL#12の完結編(その1)〜苦笑続きと言うか〜』 QOL覇者である優佳さんのご褒美ライヴ観覧記の始まりは、開演前の諸々からスタートw https://t.co/C6SFPCh…
11:01
RT @christelleciari: いよいよ来週4/29日曜日! 17時〜西荻w.jazでファンキーで可愛くて楽しいアニソンライブ〜アニFUNライブ〜やります! voクリス、manami&yuka(+α)guitarゴンガーシホdrums新谷康二郎bass/voダディ直樹…
10:53
RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
02:33
RT @Natsumi__Yuka: 【訂正】 らじこれ最新回の中で次回のあにメロの告知を5月13日(土)と言っていましたが正しくはその次の週の5月20日(土)です!大変失礼いたしましたm(__)m ぜひ遊びにきて頂けたら嬉しいです!

2017年04月22日のつぶやき

  • 2017.04.23 Sunday
  • 03:20
20:15
RT @sakata_77: すげードヤ顔でジョジョ立ちしてくるんですけど https://t.co/FNvqsN42Pv
20:11
Bambiちゃん、大変なときに来てくれてありがとう!! 私も会えて本当に嬉しかったよ!! 本当に、本当に、ありがとう!! https://t.co/hXuVH1g0PT
20:05
私もなっつんと歌えたの、楽しかったよー\( *´ω`* )/ 通常の1.5倍は歌ったもんね(笑) 同窓会ライブ、またやろうね♪ 今日は本当にありがとう! https://t.co/LhYcNd1Bt6
19:21
RT @tokusatsudaisuk: @YUKA_MOROZUMI 本日は貴重な機会をありがとうございました!そしておめでとうございます!(*???*) いやはやこちらこそ力不足のビーストで…(^◇^;) でもコラボできてホントに嬉しかったです! これからも是非是非よろしく…
18:28
今日は無茶ぶりユニットで出演して下さって、ありがとうございましたっ! ブルゾン、めっちゃ良かったです← また是非絡んでください(っ*’ω`с) ありがとうございましたっ!! https://t.co/DsZYxM4hn9
17:58
RT @manami0727: 今日はQOL12そして伝説へ…でした!ありがとうございました! 私は見守り隊として出させて頂きました(*???*) 芝居にメドレーにダンスに…盛りだくさんでした! QOL12を振り返って懐かしんでくれてたら嬉しいです。 YUKA、色々おめでとうー…
17:57
ありがとー\( *´ω`* )/ https://t.co/prf7FqUYfN
17:57
今日は本当にありがとうございました! 無茶ぶりユニットにも関わらず、とっても楽しませて頂きました。 本当にありがとうございましたっ! またぜひ絡んでくださいませ(っ*’ω`с) https://t.co/q4fOpH0hgS
17:54
RT @miffyk1: QOL優勝ライブ終了。 出演者みんなかなり素敵なライブでした。 みんなのメッセージ、しっかり受けとめました。 不在のmasanyanさんの分も、客席みんなで頑張りました
17:53
RT @tmbayfan: QOL#12・・・本当にエンディングを迎えたんだなぁ(  ̄- ̄) https://t.co/aRYxWnqc9A
17:51
RT @notch0403: オリジナルカクテルのブルーウォーター。 ノンアルコールにしました。 https://t.co/zx0HZLHefM
17:51
今日は、本当にありがとうございましたm(*_ _)m 頼りないベルでごめんね…? キングとクイーンコラボ、嬉しかったです! また是非絡んでください(っ*’ω`с) ありがとうございましたm(*_ _)m https://t.co/zffYPJQZfT
17:48
今日は、QOL12そして伝説へ、ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました! 私の心からのお歌と、そして大切なお話を皆さんにお伝えすることが出来ました。 両角優佳はこれからも私の歌を歌い続けます。 改めて、これからも応援宜しくお願いします! また、ちゃんとブログ書くね。
17:42
さいさーい! また一緒に歌えて、本当に楽しかったよ☆ また一緒に歌ってね!! 本当に、ありがとうございました!! 次は呑みに行こーね((o(*゚ω゚*)o)) https://t.co/nirpG13dUf
09:18
RT @37nan37nan: 【ライブ告知】 【明日開催】 まさかの出演?この日限定のレアなユニットで出演します??♀? 「Queen of the LiVE 12 そして伝説へ…」 日時:4/22(土) 11:40 open/12:00 start 会場:あさがやドラ…
09:14
【本日!】 Queen?of?the?LiVE?12?そして伝説へ… 2017.4.22(sat) 11:40open/12:00start @あさがやドラム ¥2,500-(+1drink) 大丈夫、私出来る子! 飛び入り大歓迎☆ 是非、お祝いに駆け付けて頂けると嬉しいです!
09:12
RT @ai_solive: 本日??QOL見守り隊にて出演させていただきます(*´-`) 皆様のご来場心よりお待ちしておりますー! https://t.co/8hBldNjmSZ
09:12
RT @ai_solive: YUKAさんのブルーウォーター楽しみ(*´-`)
09:11
RT @manami0727: おはようございます! さぁいよいよ当日!本日限りのユニット見守り隊として歌ったり色々してきます! 当日飛び込みも大歓迎だよ(*???*)なんか早く起きちゃったなーって方、あさがやドラムまで是非! https://t.co/m2JwPoUnhq

2017年04月21日のつぶやき

  • 2017.04.22 Saturday
  • 03:20
19:08
いよいよ明日です! ご予約忘れありませんか?? 忘れてたって連絡くれても良いんだよ…? お待ちしてますっ!! https://t.co/8yFVtZj2gc
19:06
明日っ!! https://t.co/Gjs0SyLt28 #jugem_blog
17:27
そうそう。 オリカク特典、手元に届きましたっ(≧∇≦*) なかなか綺麗に印刷されるのね♪ チョコも美味しかったです← 是非、オリカクご注文下さいね☆ https://t.co/itLUOu6ojR
17:26
【明日!】 Queen?of?the?LiVE?12?そして伝説へ… 2017.4.22(sat) 11:40open/12:00start @あさがやドラム ¥2,500-(+1drink) もう明日だなんて…! シンジラレナーイ!! 体調不良から復活ならずで…不安しかない←
17:24
RT @Ushio_Hashimoto: 今日のライブハウスのお店の看板がかわいいの〜!(≧∇≦*)悟空なのーっ!!来て来てー!! https://t.co/scmqqTZ4b3

明日っ!!

  • 2017.04.21 Friday
  • 18:50


☆★☆Queen of the LiVE 12 そして伝説へ…☆★☆
2017.4.22(sat)
11:40open/12:00start
@あさがやドラム
¥2,500−(+1drink)
出演者:おかむら啓介・川瀬奈津・早坂彩菜・見守り隊(颯菜・槙野明・MANAMI)・両角優佳


いよいよ、明日!!
不安しかないのです←

さてさて。
今日は、何を話そうかなぁーって思ってたんだけど。

大切なお知らせがあるってお知らせをしようかなって思ったんだった!
明日、大切なお知らせを、直接、みんなに言おうかなってこっそり思ってるの。
何かな?何かな??
忘れちゃったらごめんねぇ←

まだまだご予約承り中なのですが…うっかり、ご予約したつもりになってて、ちゃんと予約してないよ、なんて方はいらっしゃらない??
大丈夫??
私、あんまり把握出来てないんだけど←

明日、突然サプライズで来てくれても嬉しいけど、ご予約頂けるともっと安心で嬉しいです☆
私の精神も是非支えて下さい←

ご予約は、

alpha_4727@yahoo.co.jp

まで。
コメント・メッセージでも受付てます!
ご予約、心よりお待ちしております!!

ホントに、いよいよ、明日…。
とっても遠い気がしてたけど、もう明日なんだなぁ…。
なんだろう?
ずーっと準備してたい気分。
もしかして、終わりたくないのかな…?
本当に本当に感謝の1年でした。
明日から、またたっくさんのありがとうをお返しする1年になればいいなって思います。

明日お会い出来る皆さま、楽しみにお待ちしております(*^^*)


両角優佳

2017年04月20日のつぶやき

  • 2017.04.21 Friday
  • 03:20
19:20
当日限定のオリカク詳細が書いてあります! 是非確認してみて下さいね♪ https://t.co/fFNsR7x8xJ
19:19
あと2日! https://t.co/aEHBPF6EWi #jugem_blog
18:57
わー!素敵っ!! 桜の季節のもあるのねっ(っ*’ω`с) これは欲しいねぇー。 行けるかは分からないけど(;´・ω・) https://t.co/WtkC30Y4u5
13:51
らじこれ放送局115回目、更新されましたっ! …私は体調不良でお休みですが、22日の宣伝もしてくれたみたい。 是非是非聴いてね♪ https://t.co/tSR8P6HQKF
13:49
【あと2日!】 Queen?of?the?LiVE?12?そして伝説へ… 2017.4.22(sat) 11:40open/12:00start @あさがやドラム ¥2,500-(+1drink) 当日限定のオリカクあります☆勿論、特典もあるよ♪おたのしみに(?????)

あと2日!

  • 2017.04.20 Thursday
  • 19:19


☆★☆Queen of the LiVE 12 そして伝説へ…☆★☆
2017.4.22(sat)
11:40open/12:00start
@あさがやドラム
¥2,500−(+1drink)
出演者:おかむら啓介・川瀬奈津・早坂彩菜・見守り隊(颯菜・槙野明・MANAMI)・両角優佳


いよいよ、あと2日です!!
…ど、どうしよう、緊張が止まらない(~ω~;)))
今年もチャレンジの年だものね!!
頑張らねばっ!!

さてさて。
今日は、ライブ当日限定!スペシャルなアレ、についてのお話し。

オリジナルカクテル!あります!!

ブルーウォーター
アルコール/ノンアルコールの2種類です。
オリカク特典ももちろん用意しました☆

選べるYUKAチョコ付きです♪



YUKAチョコは全3種。
早いもの順ですので、好きなパッケージから選んで貰って下さいね。
アルコールでも、ノンアルコールでも、この3種から好きなものが選べます。
特典は十分な数を用意しますが、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。

「YUKAチョコのパッケージ取っておきたいよぉー!」
とか、
「YUKAチョコ食べるのもったいない!」
とかな方にも安心な、保存用マグネットも物販で販売させて頂きます。
これがあると、剥がしたパッケージがチョコの形のマグネットに変身できるってスグレモノ!
一生一緒にいられます(っ*’ω`с)
別売、1個¥200-
でご購入頂けますので、こちらが欲しい方は、物販時に私のところまでいらして下さい。

私も初めて作ったので、出来上がりがドッキドキ☆
楽しみだなぁー((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

この企画は、本当に当日限定!!
是非とも、いらして頂けると嬉しいです((o(*゚ω゚*)o))

ご予約は、

alpha_4727@yahoo.co.jp

まで。
コメント・メッセージでも受付てます!
ご予約、心よりお待ちしております!!

さて…。
明日は何についてお話ししよーかなぁー。。。

おたのしみに。



両角優佳

2017年04月19日のつぶやき

  • 2017.04.20 Thursday
  • 03:20
18:23
ご褒美CDについて、詳しく書きました! 是非読んでね☆ https://t.co/nuga5ybzn5
18:17
あと3日! https://t.co/MmrjR6z91I #jugem_blog
13:30
【あと3日!】 Queen?of?the?LiVE?12?そして伝説へ… 2017.4.22(sat) 11:40open/12:00start @あさがやドラム ¥2,500-(+1drink) ご褒美CD出ます!是非ともゲットして下さいm(*_ _)m

あと3日!

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 18:17


☆★☆Queen of the LiVE 12 そして伝説へ…☆★☆
2017.4.22(sat)
11:40open/12:00start
@あさがやドラム
¥2,500−(+1drink)
出演者:おかむら啓介・川瀬奈津・早坂彩菜・見守り隊(颯菜・槙野明・MANAMI)・両角優佳

ご褒美その2!!
CD発売しますっ!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪


●ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア主題歌)/●少年の羽(ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章主題歌)
+各カラオケ 合計4track。
価格:¥1,000-

【12代目Queen ver.】


【QOL12思い出ver.】


の2種類のジャケットで4月22日のライブで発売します!


曲目はアニソンカヴァーになりました。
オリジナルを作って頂くことも出来たんだけと…オリジナル、実はたくさん持ってるので(-∀-`; )
Queenのご褒美は、アニソンカヴァーCDで!と言っていた通りに出させて頂けることになりました。

1曲目はブルーウォーター。
大好きな曲で、ここ5年以上は歌ってるんじゃないかなぁ…?
色んな候補曲の中で、1番最初に挙げた曲だったハズ。
とっても疾走感ある曲に仕上がってます!
でも、聴かせたいとこはちゃんと聴かせる、そんな感じ。
あと、アニメもリスペクトして編曲してもらいました!

少年の羽は、実は知らなかった曲。
ドラクエ好きだけど、実はそんなに色々詳しくない私。
スライムが好きなの←
いや、そういうことじゃないんだけど…ひとまず、ドラクエは11を楽しみに待つとして。
この曲は知らなかったなぁ…聴いて、すぐ好きになりました。
でも、原曲からはかなり違った印象の曲になりました。
原曲も是非とも聴いてもらいたいけど、私のも聴いてもらいたい(笑)
ドラクエ感を取り入れて貰いました。
私は凄く好きなアレンジになって大満足です!!
是非是非聴いてもらいたいな。

そんなCDたち。
私も手元に来るの、とっても楽しみしています。
早くみんなにお届けしたいなぁ…。
楽しみだぁ(≧∇≦*)

是非、2枚セットでのお買い上げ、期待してます(*´艸`*)

そして、絶賛、ご予約承り中☆
ご予約は、

alpha_4727@yahoo.co.jp

まで。
コメント、メッセージでも受付ておりますので、どしどしっとご予約頂けるととってもとっても嬉しいです!!
お待ちしております!!

さてさて。
明日は当日限定のスペシャルなアレについてのお話し。
おたのしみに。


両角優佳

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM