QOL12こぼれ話〜その2〜

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 16:46
ちょっと時間が開いてしまったけど、こぼれ話の続き。

表彰式の日、会場みんなでビンゴ大会をやりました!
応援してくれたみんなに感謝の気持ちと、一緒に戦ってくれたみんなと一緒に遊べるように。

ビンゴっても、ただのビンゴじゃないよ。
マス目は9つ。
1〜15で好きな数字を書いてもらいました。
その1〜15には、クイズが仕掛けられておりまして。
お客さんに数字を引いてもらい、引き当てた問題を解いてもらう。
正解すれば、マス目に書いたお客さん全員分の数字が開くってビンゴ。
なので、問題を解くお客さんは責任重大っていう…なんとも厳しいビンゴ←
でも、QOL12を応援してくれてたみんななら、解けるだろう問題!

で、あまり時間もなかったので、思惑通り、早々にビンゴになって頂いたので、問題、沢山作った割に、全然やらなかったので(笑)
全問発表しちゃおーっと!
みんな、いくつ分かるかな???


1. すーちゃんの一番好きな馬は?
ホエールキャプチャー

2. すーちゃんのサイリウムの色は?
オレンジ

3. すーちゃんが好きなアイドルと言えば…嵐ですが、そのメンバーの中でも好きな人は誰でしょう?
二宮和也

4. 豆腐メンタルのさいさいですが、最初は絹・木綿と来て、現在は何豆腐でしょうか?
焼き豆腐

5. さいさいのオリジナルソング「DESTINY」にはDESTINYポーズがあります。ズバリ、DESTINYポーズをしてください!


提供:さいさいちゃん

6. さいさいの好きなアーティストはサザンですが、このQOL期間中に2回カバーしています。「真夏の果実」ともう1曲はなんでしょうか?
涙のキッス

7. YUKAちゃんと言えば、QOL期間中に「みんなの○○」という枕詞が定着しました。その○○とは何?
おっぱい

8. さいさいと言えば豆腐メンタルですが、YUKAちゃんと言えば何メンタル?
乾燥素麺メンタル

9. YUKAちゃんは普段はユニットで活動しています。そのユニット名は…+αですが相方の名前は?
MANAMI

10.Bambちゃんと言えば13歳ですが、来年は何歳でしょう?
13歳

11.Bambiちゃんの好きなゲームは何でしょうか?
ときめきメモリアル

12.Bambiの綴りを言って下さい。
Bambi

13.なっつんがQOL期間中に1回だけコスプレしました。そのキャラクターは?
アスカ(新世紀エヴァンゲリオン)

14.なっつんはQOL期間中にステージ上でカクテルを作ったことがあります。そこで日本酒の「澪」の中に入れたものとは何でしょう?
?ガリガリ君?アイスの実?雪見だいふく
?

15.なっつんは衣装に着替え終わった楽屋裏でよく、「○○みたいだね」と言われていました。その○○に当てはまる職業は次のうちどれ?
?スチュワーデス?モデル?キャバ嬢
?


と、まぁ、こんな感じ。
全問正解出来たかしら???

会場では、とってもとっても盛り上がって頂けました☆
嬉しかったぁー(*^^*)
このビンゴ、またどこかでやれたら楽しいかなーなんて。

思い出は尽きない♪


両角優佳

QOL12こぼれ話〜その1〜

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 22:29



11日のQOL12表彰式で、みんな、自分のサイリュウムの色のリボンを着けていたの、気付いたかなぁー??
ずーっと一緒に頑張ってきたみんなに、何かしたいなーって思ったのと、ひとつになれるアイテムがあったらいいなーと思っていて。
そんな時、みんなで白いお衣装にしましょってなって。
あ、じゃあ、白いお衣装に映えるもの作ろうって思って。

それぞれのサイリュウムの色のリボンを作りました!
ひとつずつ、毛糸で編んで、リボンにして、パール的なのを付けて。
それぞれ違うんだけど、でも、同じ。

みんなでひとつになれたかな??
気に入ってくれたらいいな…。
また使ってくれたらいいなー。

着けてた時のお写真あれば良かったんだけどね(-∀-`; )
お写真撮る時間はなかったなぁ。。。
残念。

そんな、こぼれ話。


両角優佳

QOL12表彰式

  • 2016.12.15 Thursday
  • 16:13
表彰式を振り返らねば…と思いつつ、思い出す度、胸がいっぱいになってしまうので、なかなか振り返れない。。。
でも、振り返らないと、次々次のライブがやって来ちゃうので(笑)
そろそろ振り返ります。

ひとまず、ひとまず。
こぼれ話とか、そーいうのは、また今度。

11日は、QOL12#7表彰式でした。
…最初から最後まで、ずーっと出ていたので(笑)
お写真、何にもない!!←
誰か、下さい←

1曲目は、「だんご3兄弟」の替歌、「12シスターズ」を聴いて頂きました。
いつのまにやら定着した、姉妹設定。
長女…YUKA
次女…さいさい
三女…なっつん
四女…すーちゃん
五女…Bambi
は、前回のアンケート結果から。
12シスターズの作詞は、YUKAさんがしました。
どーだったかな(-∀-`; )
とにかく、お客さまが楽しんでくれるのが1番!
ってことで、色々やった訳だけど。
今まで、最高に真剣に真面目にやってきたから…最後は、最高にふざけてハッチャケてやろうって、そんな感じ。

踊ってみたで、とーっても久々に「ハレ晴レユカイ」をやったり、さいさいのギターと一緒に、「ディ・ドリーム・ビリーバー」やったり。
Xmasメドレーは、ももクロちゃんの「サンタさん」を1人でやったり(笑)
朗読やったり、競馬予想やったり。
朗読では歌も歌ったけど、Bambiちゃん推薦で、金色のガッシュベルの挿入歌「チチをもげ!」やったり(笑)
かなり、カッコよくやったつもりなんだけど…みんなが、「ボインボイン」言ってくれて嬉しかったなぁーw
QOL12シスターズ的ビンゴも、楽しくやれて良かった☆
問題、全部やれなかったから、そのうち晒そうと思う←

最後は、みんなのオリジナルソングを、それぞれがメドレーで。
私は「feeling」を歌いました。
ごめん、もうCD売れ切れました(-∀-`; )
feelingを選んだのは、単に私のオリジナルの中では元気な曲だったから。

ー 静寂の雑音切り離せ、塞ぐほど溢れかえる心の音

って歌詞を歌いながら見た客席が、ピンクのサイリュウムでいっぱいだったんだ。。。
私は今まで、ピンク1色の客席を見たことは無かったから…凄い!みんなピンク色だぁーって思ったら…泣いてました。

ー 塞ぐほど溢れかえる心の音。

この歌詞がダイレクトによりにもよって、自分自身に刺さっちゃったんだね(笑)
そしたら、歌えなくなっちゃった。。。
歌えなくなるほど泣いちゃうと思わなくて、自分でもビックリするし、「頑張れ」って言われれば言われるだけ、心に蓋を出来なくて。
溢れた、溢れた。

でもせめて、「ミンナノオウエンカ」だけは、ちゃんと歌い切ろうと思って、頑張りました。
振りも付いて…ホントはハモりたかったんだけど、もうそんな余裕はなかったね(-∀-`; )

胸いっぱいなまま、表彰式へ。

表彰状を貰うシスターズを見守りつつ、なんだかもぅお姉ちゃんどころか、お母さんな気持ちになって見てしまった。。。
みんな、頑張った!!
みんな頑張ったから、みんなの分まで泣けてしまった。
もう1回泣いちゃったから、いいよね?
お花のサプライズも嬉しくて。
そしたら、色々段取り忘れてしまって…すーちゃんとBambiちゃんへのサプライズがすっかり吹っ飛びした←
ごめんなさい。。。



泣き顔、晒したくない私にぴったりのお写真頂いたので、晒しとく(笑)



みんな、それぞれに素敵な賞のついた、表彰状を貰ったんだよ。
みんな、◯◯で賞みたいなヤツ。
YUKAさんのは…総合優勝でした。
普通でした←
そこはふざけられないでしょ、とさいさいちゃんに言われました。
そんなこと言えちゃう位、さいさいちゃんと仲良くなれたのも嬉しかったなぁ。

兎にも角にも。
1日ずーっと幸せでした。
本当に、本当にありがとうございました!





両角優佳

たくさんのありがとうを…

  • 2016.12.12 Monday
  • 15:57


QOL12、半年間、本当に本当にありがとうございました。

いつも応援に来てくれた、応援団の皆さま、本当に本当にありがとう。
QOLを見守ってくれたみんな、本当に本当にありがとう。
TwitterやFacebookで、応援メッセージをくれた皆さま、本当に本当にありがとう。
『ミンナノオウエンカ』を手にしてくれた皆さま、本当に本当にありがとう。
私の我儘なセットリストを叶えてくれたPAさん、本当に本当にありがとう。
影から支えてくれていた、あさがやドラムスタッフの皆さん、本当に本当にありがとう。
アドバイスをくれた皆さま、本当に本当にありがとう。
QOL12に出演して下さった、先輩方、本当に本当にありがとう。
たくさんの思い出をくれたみんな、本当に本当にありがとう。
差し入れを持ってきてくれたみんな、本当に本当にありがとう。
はじめましてでも、声を掛けてくれた皆さま、本当に本当にありがとう。
かまってくれた皆さま、本当に本当にありがとう。
飲みに行ってくれたみんな、本当に本当にありがとう。
愚痴を聞いてくれたみんな、本当に本当にありがとう。
素敵な出会いの数々を、本当に本当にありがとう。
この企画を支えてくれてるショーグンさん、本当に本当にありがとう。

なっちゃん。
いーっぱいおしゃべりしてくれてありがとう。
ライブ誘ってくれてありがとう。
みんなを繋いでくれて、ありがとう。

すず花ちゃん。
いーっぱい笑顔をありがとう。
元気をくれてありがとう。
みんなを和ませてくれてありがとう。

さいさい。
いつも真っ直ぐな真摯な気持ちをありがとう。
誰よりも頑張るさいさいを側で見させてくれて、ありがとう。
みんなの緊張を解してくれてありがとう。

Bambiちゃん。
明るい気持ちにしてくれてありがとう。
よく見ていてくれて、ありがとう。
みんなを支えてくれて、ありがとう。

ありがとう、この言葉をいくら掛けても伝わらない位に、本当に本当に本当に感謝しています。
たくさん、たくさんありがとうがありすぎて、もう何にありがとうを言えばいいのか…分からない位に、感謝しています。

最後まで、12シスターズが揃ってゴール出来たコトが、今となってはQUEENになる以上に嬉しく思っています。
この期間を通して、たくさんの愛を頂きました。
私はこれからも歌うことで、その愛を少しずつでも返していけたらいいなぁと思います。

そして、最後になってしまいましたが、大きな花束を、有志の皆さまが贈ってくださいました。
MANAMIさんの思いつきに、しかも前日という急な思いつきに、付きあって下さって、ありがとうございました。
MANAMIさんの来年の目標は【計画的に】にするように勧めておきます(笑)
本当に、本当に、素敵な花束をありがとうございました。
そして、思いつてくれてありがとう。

ありがとうはまだまだ尽きませんが…。
少しずつQOLを振り返りつつ、またたくさんのありがとうを発信していけたらいいなと思います。

本当に、本当に、本当に…
ありがとうございました!!!!



両角優佳

いよいよ本っっ当ぉーに最終回!!!

  • 2016.12.08 Thursday
  • 15:48
長いようで長かった半年間←
本当に辛かった…けど、嬉しいことも、充実感もあった半年間。
なんか、結局、私自身どう変われたのか分からないけど、当初言ってた、違う自分に会えたかも分かんないけど←
結局、ぜーーーんぶ引っ括めて私なんだと思った今日この頃。
最後だし、もう点数付くわけじゃないし、楽しく楽して終わればいいものを…こんなに詰め込んで、こんなに挑戦して、こんなにこんなに…頑張って……。
でも、それが私。
これが、きっと今まで以上の私。
今回が本当の集大成。
QOL12で頑張ってきた、私の、そして、シスターズみんなの集大成。
だから私はこの前のライブでは振り返ったり、集大成的なコトはしなかったし、まだ終わってない、走り続けたい12月まではってのもあった。

あと3日。
あと3日はきっと何にも考えられない位にガムシャラに詰め込むんだと思うのですが…とにかくお客さまに楽しんで貰う事しか考えてないので!!!
是非とも!!!
今まで1回でも応援に来て下さった方には、観て欲しいなーと思います!!!


☆★☆Queen?of?the?LiVE?12?#7表彰式☆★☆
2016.12.11(sun)
11:40open/12:00start
@あさがやドラム
¥2,500-(+1drink)
※来場者にはスペシャルトークCDをプレゼント致します。


ずっとQueen目指してやって来たケド、いよいよ、表彰式です!!
今まで応援して下さった皆さま、本当に、本当にありがとうございました!!!
私、本当にQueenになっちゃうかも!!!←
自覚はないけど、自信はあります←
今は←
感動の瞬間を、1人でも多くの方と共有出来るのを、楽しみに…あと3日、頑張ります!!!

あ、
そして、前回のQOLで重大発表したのに、ブログに書くの忘れてた…人生初の例のアレも発売します!!
潜ったり、泳いだりしてたものが形になりました!
その宣伝はまた別途…。

緊張と興奮の1日。
これでホントにホントに最後。
是非是非、歴史的瞬間を、観にいらして下さいね!!!
お待ちしておりますっ!!




両角優佳


駆け抜けて半年。

  • 2016.11.07 Monday
  • 16:04


Queen of the LiVE12、駆け抜けたsistersのみんな。
ライバルだったし、友だちだったし、姉妹だったし、飲み友だったし(笑)
投票制のライブってことで、半年間、駆け抜けました。
まぁ、色々あって、やるって決めたんだけど…正直、しんどかった。。。
なんで、出るって言っちゃったんだろうって思うこともあったけど、本番終わって、応援に駆け付けてくれたみんなの顔を見ると、そんなこと忘れちゃって、また来月も頑張ろうとか思っちゃうんだよね(笑)
苦しかったけど、不思議と後悔は無かったな。

そうやって、みんなに愛されて、会いに来てくれて、応援してくれて、本当に幸せな半年間でした。

言葉にならない位の感謝で、いっぱいです。
もぅ、どんなに言っても言い足りないけど…
本当に、本当に、本当に…ありがとうございました!!!!!
応援に駆け付けて下さった皆さん、声を掛けて下さった皆さん、思っててくれた皆さん、本当に、本当に、本当に…長い時間、ありがとうございました!!!!!

この半年間、1位を取り続けるってことが、どれだけ凄い事なのか……応援してくれたみんなのお陰なのです…!!
あぁ、本当に、本当に、嬉しかった…。
両角優佳として歌い始めた2009年の1月。
+αを始めたのが2010年の3月。
+αを始めてから、1人でステージに立つことは殆どなくて、それだけでも挑戦って感じだったのだけど。
それ以上にいっぱい冒険もさせて貰いました。
貴重な体験も、経験も、いっぱいさせて貰いました。
心身共に辛かったけど(笑)
でもきっと、血になり肉になったんじゃないかなと思います。

昨日は、この半年間頑張った私へのご褒美☆ってことで、好きな歌を、好きなだけ歌わせて頂きました!
ぎっちり、時間いっぱいいっぱいまで。
全部で16曲あるんだよ…えっと…全部書くの大変だな(-∀-`; )

・PLANET DANCE /FireBomber
・カルマ/BUMP OF CHICKEN
・サウダージ/ポルノグラフィティ
・おしゃかしゃま/RADWIMPS
・前前前世/RADWIMPS
・煙/まきちゃんぐ
・One more time One more chance/山崎まさよし
・君のいた物語/See-Saw
・嵐の中で輝いて/米倉千尋
・ジャスト・コミュニケーション/TWO-MIX
・あんなに一緒だったのに/See-Saw
・危ない土曜日/キャンディーズ
・雨あがりの夜空に/RCサクセション
・デイドリーム・ビリーバー/ザ・タイマーズ
・JUMP/忌野清志郎
・ハイデフ/+α
(メドレー順、敬称略)

そして、最後は、ドラゴンクエストの序曲で〆させて頂きました。
私のQOLという旅は終わったけど、次の旅へ向かう私に、そして、ドラクエ好きな私にピッタリな曲かなってことで。

そして伝説へ…

なんちゃって(笑)
ちょっぴりおふざけもありつつ…。
語り出したら止まらない曲や人や作品の歌を歌ったので…語るのやめとくわ(笑)
本当に大好き!!
楽しく歌わせて頂きました。
知ってる曲、あった?かな??
好きな曲、あった?かな??
あった方、今度語りましょう!!

得点も発表されました!


たくさんの方が、3ポイント下さってて…本当に、嬉しかった(*´iωi`*)
もぅ、泣けちゃうよ。。。
ステージでも、うっかり泣いてしまったけど…来月は笑顔で終わりたいな。

本当に、長かった半年間。
来月はいよいよ、QOL12#7表彰式にて、最終回!!
QOL12sistersとも、ひとまず最後のステージです。
それぞれ、みんな様々な所で活躍していくんだろうなーって思うけど、今回出会えて、一緒に戦えて、本当に、本当に良かった…。
ありがとう!!

そして、応援して下さった皆さま、本当に、本当に、ありがとうございました!!!
表彰式終わったら、晴れてQueenだから…それまでとっとくね。

本当に、本当に、心からの感謝を。
ありがとうございました!!!!




両角優佳

Queenになりたいんだ。

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 18:57
10日も間が空いてしまった…。
相変らずの燃え尽き症候群、かと思いきや…実はもぅ次の準備をせかせかとしているYUKAさん。
珍しい←
でもね、最後まで全力で頑張ったら、自分への御褒美も含めて、やろうと思ってた事があったのです!実は。
ので、そのために、後ろも振り返らず、黙々と作業しちゃいました(ノ∀`)テヘ

それはさておき。
次回のお楽しみ?として…。

まずは。
先日のQOL12#5、御来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
今回もたくさんの応援団に見守られて…どうにか1位をキープする事が出来ました。
今回は、私の原点、ミュージカルをクローズアップしてやらせて頂きました、が、、、これが不安要素が多すぎて…また寿命縮みました(>_<;)
時間がとにかく足りないっ!!
語る時間もない!
でも、歌いたい歌もたくさん!!
てことは、ひたすらにMC削りました…。
それが良かったかどうかは…ちょっと不明(...(lll-ω-)
やっぱり、作品や私の思ってる事なんかを語って欲しかった方も多かったみたい…。
私も語りたかったさっ!!
でも、歌う方を優先しちゃった…。
ごめんね。
だってね、ホントはもーっといっぱい歌いたい曲もあったのよ。
8曲覚えて、歌ったのは5曲。
そうなんです、お客さんに選んで頂きました。
ご協力、ありがとうございましたm(*_ _)m
でも、結果、それに時間を取られて、MC短くなるからね…もぅ、迷走まっしぐら。
でもいいの。
そう決めたのは私だから。

今回歌ったのは、
「over the rainbow」ドロシー(映画 オズの魔法使いより)
「私たけに」エリザベート(ミュージカル エリザベートより)
「夢やぶれて」ファンティーヌ(ミュージカル レ・ミゼラブルより)
「part of your world」アリエル(映画 リトルマーメイドより)
「星から降る金」ヴァルトシュテッテン男爵夫人(ミュージカル モーツアルト!より)
でした。

同じようなカテゴリーで分けて、二択で登場人物を選んで貰いました。
歌わなかった、ミス・サイゴンのキムや、エリザベートのトート、マイ・フェア・レディのイライザは、またいつか歌えたらいいなーってことで、今回はお蔵入り。
でも、予想通りでした(笑)
私としては、じゃない方も良かったんだけどなぁーって感じだけど。
でも、きっちり予想通りでした。
不安なのは、歌よりも内容。
これで、本当に良かったのかな?
そもそも、私の好きなミュージカルが受け入れて貰えるかしら…?
やっぱり、半々だったかもなー。
そもそも耳馴染みもないし、選曲暗めだったし。
でも、私、暗いのが好きなの、ごめんね。
今、ミュージカルって言ったら、2.5次元みたいに思う人のが多いんだろうなぁ。。。
でも、私が好きなのは、こういうのだから。
曲も、作品違くても作曲者一緒だったりで、偏って聞こえただろうね…だって、この作曲者が好きなんだもん←
あとね、難しいのは、ミュージカル曲を、音楽として歌うのか、芝居として歌うのかってこと。
ミュージカルだと、芝居としてって思うかもしれないけど、マイク持ってミュージカルを歌う時は、芝居じゃなくて、音楽として歌うのよ、と、私は思う。
だって、音楽としての魅力を伝えたいから。
お話を伝えたいんじゃないのよ、歌う時は。
その境が難しかった…。
そう思ってても、なかなか上手くは伝わらないね。。。
いつも、感想は欠かさず読ませて頂いてるんだけど…今回もボディーブロー決まりまくりで、吐血(#)’3`;;)・;’.、グハッ
いや、ほら、音楽性の不一致とかさ、きっとあるんだろうけどさ、、、でも、乾燥素麺の心がボキボキと音を立てて折れまくり、粉砕しましたとさ。
…みんな、お手柔らかに頼みます。。。
私、メンタル潰すのは得意なんだけど、立て直すの苦手なんで_:(´ω`」 ∠):_

さてさて。
ここで、今回の得点を発表します。



こんな感じでした!
本当に、有難い限りです(。>?<。)
本当に、本当に、ありがとうございます(。>?<。)

長かった旅路。
ようやく、次回で投票回最後。
6ヵ月間のゴールです。
(本当のゴールは、12月の表彰式だけど)
…長かった。。。
この半年で、寿命が何年減ったことか。。。
残すは1回!
悔いの残らないように、ひたすらに頑張るだけです!!
みんなも楽しく、私にもご褒美になるような、そんなライブが出来たらいいな。
次回も、トリ!
ラスト持ち時間は23分!
いつもより、3分増えました(笑)
何しようかなー(笑)
楽しい音楽の時間にしましょう☆
あ、でも、私のキャッチフレーズ、言ってないかもしれないけど、
寂しい曲、悲しい曲、泣ける曲が得意なYUKAです!
ので。
あんまり、楽しく( 厂˙ω˙ )厂うぇーい、みたいの、期待しないでね(爆)

次回は、

☆★☆Queen?of?the?LiVE?12?#6☆★☆
2016.11.6(sun)
11:40open/12:00start
@あさがやドラム
¥2,500-(+1drink)

ですっ☆
最後の最後の投票回なので…是非とも、皆様、全力で応援、宜しくお願いしますっ!!!!
私に、過去最高の勇気と、パワーをくださいっ!!!
宜しくお願いしますっ!!!!



支えてくれるみんなに感謝!!
本当にありがとうございます!!!
次回も頑張りますっ!!!
私を、Queenにしてくださいっ!!!
私、Queenになりたいんだ…!!
宜しくお願いしますっ!!

今回も、本当に、本当に、ほんっっとうにっ!!!
ありがとうございましたっ!!!


両角優佳

明日だよっ(。>ω<。)

  • 2016.10.01 Saturday
  • 23:11
【明日!】
☆★☆Queen?of?the?LiVE?12?#5☆★☆
2016.10.2(sun)
11:40open/12:00start
@あさがやドラム
¥2,500-(+1drink)

いよいよ明日で5回目!
目指すゴールが近づいてきました。
明日と、そして11月6日で投票が終わります。
半年…想像以上にしんどい…。
そして、毎回、このライブだけのなんとも言えない不安と緊張がががが…。
準備は万端!な、ハズなのに。。。
あわわわヾ(・ω・`;))ノ
落ち着かない。。。

明日は、私の根底、そして原点にあるものをやりたいと思います。
色んなコトが気になっちゃうけど、私は私のパフォーマンスに集中しなきゃ……。

みんな、オラに元気をわけてくれー!!

あー、
おーーちーーつーーかーーなーーいーーーー!!!

緊張もだけど、落ち着かない(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
また今回も寿命縮むんだろうな…ここ数ヶ月でどんだけ命削ってやっておるのじゃ…。

早く、応援団のみんなの顔を見たい!!
そしたら、落ち着けそうな気がする…。
まだまだ応援団、大募集中ですぞっ☆
明日、お待ちしております!!!!

あーーーー。
緊張するーーー(´;?;`)

頑張る!!
頑張るよっ!!!



両角優佳

QOL12も残すところ2回になりました!

  • 2016.09.29 Thursday
  • 23:11


Queen of the LiVE12も、残すところ、あと2回になりました(。ノω<。)
えとね、12月もあるのだけど、12月のは、投票はなくて、表彰式なので…QUEENを争うのは、あと2回なのです!
長い長い戦いも、あと2回…。
どーにか、過去4回は1位をキープしてるんですが…今回はとってもピンチそう…(。ノω<。)
今までで、応援団のみんなのお陰で、本当にいーっぱい支えて頂いて、勇気も力も沢山沢山頂いて…どうにか頑張ってきました。
あと2回、どうにか、是非とも応援して頂けると…本当に本当に嬉しいです!!!
応援も勿論すごーく支えになって、ここぞって時に頑張れました!
でも、当日、同じ会場で、応援してくれるみんなの顔を見られると、本当に本当に力が出るし、勇気もモリモリ湧いてくるし、本当に本当に頑張れました!!
ので…是非、ご予約をば…頂けると…心強く、当日も落ち着いて頑張れると思うので…

宜しくお願いしますっ!!!!!


☆★☆Queen of the LiVE 12 #5☆★☆
2016.10.2(sun)
11:40open/12:00start
@あさがやドラム
¥2,500-(+1drink)


因みに、最終回は11月6日(日)です!
今回も、かなり無茶苦茶なコト考えました←
この4ヵ月で私は自分の首を絞めるのが、とっても上手くなりました(-∀-`; )
是非、これは、たくさんの人が会場に居れば居るほど良い企画かと思うので…沢山沢山駆け付けて頂いて、盛り上げて頂けると嬉しいです!!!

ホントに、ホントに…大ピンチなので。。。
ご予約、心よりお待ちしております!!!!!

…あとは、ひたすらに頑張るだけじゃ…!!
頑張るよ、私、頑張るよっ!!!!!
応援、宜しくお願いします!!!!!


両角優佳

振り返らない訳にもいかないので…

  • 2016.09.26 Monday
  • 22:33
次も頑張る為の振り返り。



前回のQOL、戦いには何とか勝てたケド、自分にはコテンパンに負けたので…
ちょっと、振り返るの怖くて。。。
でも、やっぱり、みんなの応援のお陰で最後までやり切れたこと、そして、思いだけじゃ出来ないコトもあるってコト、色々学びました。
本番で学ぶこともあるって分かってるけど、ここまで身に染みて学んだのは初めてでした。
出来ないコトはやらないし、危険な橋は渡らない私が、人生で1番やらかしたステージかも知れません。
そーいう意味では…ホント、特別なステージでした。
途中で投げ出したくなったの、初めてだった。。。
辛かった。。。
いや、自業自得なんだけど。
今の私に出来ること、そして、今の私には出来ないこと、はっきり分かったステージでした。
…もうちょっと頑張る。
付け焼き刃、よくない。

そんな、前回の結果がコチラ。



本当に、お客さまのお陰過ぎて…泣ける(´;?;`)
4回連続1位とか…本当に、本当に、嬉しい!!!!
いよいよ、次は今週末、10月2日に迫ってきました…!!
残すところもあと2回…。
長かった戦いのゴールが少しずつ見えてきました。
今回は、またやった事ないコトやります…が、得意分野なので、絶対聴かせます!!!
でも、こんな演出?構成?考えたヤツ、やべーよ、ってことやります←
勿論、こんな構成にしたのは私です←
それでも、お客さんと一緒に頑張れれば、こんなに嬉しい、そして楽しいことはない、ハズ。

そんな、QOL12#5の詳細はコチラ↓↓↓

☆★☆Queen of the LiVE 12 #5☆★☆
2016.10.2(sun)
11:40open/12:00start
@あさがやドラム
¥2,500-(+1drink)

きっと、このラスト2回は厳しい戦いになる、と思います…。
私に夢を見させて下さいm(*_ _)m
応援団、とってもとっても心から募集しておりますm(*_ _)m
みんなの顔を見たら、もっと頑張れるの!!
ご予約が、確実に私の力になるのです…!
是非、まだQOL行けてないなぁーって方も、毎回応援に駆けつけて下さる方も、ご予約、お待ちしております!!

あと2回!!
私、まだ見たことない景色、見れるかな??
応援、是非是非、宜しくお願いします!!!!!



両角優佳

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM